第101回全国高等学校野球選手権千葉県大会

日付が変わりましたので…
明日

イメージ 7

【17年ぶりに聖地へ戻るべく、組み合わせ抽選会ですね】

ドキドキ少し、ワクワクたくさんって感じです(笑)

とは言え…(んな事、無関係者のおめーが書かんでも…とお叱りをうけそうですが…)

現状、伊場君達の代は公式戦未勝利。バックネットを背にしてません。ここから7回校歌を斉唱することは、雲をも掴む…でしょうが、大会毎同じ事を願望込みで書いておりますが、ミラクルを起こすのも、劇的な変化を見せるのも、驚くような瞬間を生み出すのも、高校野球の醍醐味であり、高校野球の面白さだとも思っております(無論、高校野球の怖さでもある)

私は好きだから、応援してるからの思い込みが強すぎるせいもありますが、拓大紅陵は(決して)弱いチームだとは思ってません。

どの代も、ZOZOの最終日にマウンド上で歓喜の輪を作る資格のある学校だと思っております。

何度も書いてますが、2009年夏。貴将・貴之を擁した、小峰君の代。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

【上から小峰君・貴将・貴之】

新チーム結成後、練習試合で結果を残し、海野君・小茂鳥君の両輪が揃いながら、秋も春も結果を出せず、特に前哨戦の春は大敗。

当然夏はノーシードで、更には8試合戦わなくてはならないZONEへ入り、それでもふたを開ければ、一試合一試合戦う度に力を着けて、惜しくも決勝で涙しましたが、高校野球の醍醐味を見せてくれたチームだったと思います。

10年前ですから、今とは(多少)時代の違い、流れもありますが、伊場君達の代も理想論になるかも知れませんが、こうして未知なる力を試合毎に身に付けて、結果…『勝って。澤村史郎と言う名の男闘呼の野球が千葉県一』だと証明されることを(心より)願っております。

『見せましょう!!!!!!!拓大紅陵野球部の底力を』

『見せましょう!!!!!!!紅陵ヲタの底力を』

ZOZOの最終日…
『今日集まってる子供達~拓大紅陵野球部はいいもんだぞ!!!!!!!拓大紅陵野球部は強いんだぞ!!!!!!!』そう示してくれることも(合わせて)願っております。

イメージ 4

【もう一度この瞬間を】

イメージ 5

【行きましょう!!!!!!!甲子園へ】

イメージ 6

【がんばれ!!拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆☆☆】