北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 チームが5回に逆転するも、その裏のマウンドに上がれず(またもや)4勝目成らず…

イメージ 3

【ウエンズデー~今風が巻きおこるよ~…と期待しておりましたが…】

サースデー貴之からウエンズデー貴之に変わってた(笑)

あ"~しっかし4勝目が遠いですね。
当たり前ですが、4つ目が来れば、昨年の5勝にリーチが懸かり、あとは一つ二つ三つ重ねて…なんですけどね。

今夜(昨夜)は、4回で球数44。コレって貴之にすると、劇的に少ない数で、しかもチームが逆転。そのチームのローテを担う貴重な左腕。アウト3つ捕れれば(自ずと)勝利投手の権利を得られるのに…

ここら辺りが(セルジオ発言に感じましたら、お許しください)15番や16番に比べての信頼度が…でしょうか…

まぁ右の伊藤からでしたし、桑原・宮崎・ロペスとヒット4本の内、右に3本打たれたのも関係あるのかなぁ~…(関係なくは無いでしょうが、ローテーション投手ですからね)

そんなんで代えられちゃ…(こちらもセルジオでしたらすいません)


コレで交流戦は1勝止まりですか。チームの連敗阻止と、後半戦に向けてを願ってましたが…

ただ…その後半戦。15番が長期離脱となると、ちょっと前まで紅陵ヲタ仲間と『あ~でもある、こ~でもある、そ~でもある』をしてた中…『順番少し上がるんじゃない?』とも話してたのですが、確かに穴埋めではありませんが、貴之の左腕に懸ける期待は…

でしょうからね。何とか応えてもらいたいです。

次は(ローテが繰り上がれば)週末のソフトバンク戦の3試合目辺りになりますかね?

イメージ 1

【早く昨年の勝ち星(5勝)に並べるように…がんばれ!!!!!!!貴之☆☆☆☆】

イメージ 2

【ご多分に漏れず?最終日の16日も投票しました(笑)】