北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手 5回零封でシーズン4勝目 防御率もグッと下がってきました!!!!!!!

イメージ 1

【5回を被安打3ながら、打者16人ですからね】
ほぼ完璧と言っても過言ではありませんよね(嬉)

それにしても相性って無いようであるんですかね。ライオンズ戦は無類?の?強さを発揮しますね(笑)

失礼ながら貴之の場合、良いときと悪いときの差が少し?ある感じもしますが、言い換えれば、これも貴之の持ち味ですからね。

その節も書きましたが、シーズン開幕当初、謎のショートスターターならぬ大役?を任されて、それ相応に結果を出してたようでしたが、いかんせん短いイニング。ちょっと打たれるとグーンと防御率が上がっちゃっでしたからね(笑)

そう考えれば(若干規定投球回数には)足りませんが…

イメージ 2

【3点代前半まで持ってきましたからね】

さすがは北の神の左☆☆☆☆

イメージ 3

拓大紅陵の栄光の1番を背負った男闘呼です】


これも何度も書いておりますが、小川(博文)や飯田(哲也)がプロ野球選手として、日本シリーズやオールスターなど、一定の活躍を見せてくれたのも、凄く嬉しかったですが、二人が紅陵時代は、時や年齢が違うことや、私自身今とは紅陵への応援の仕方も違ってましたので『プロ野球で活躍してる、小川や飯田は紅陵のOB』って感じでしたが…

貴之の場合、入学した年の糸満君の代から、卒業する佐藤君の代まで、公式戦は(限りなく全部)観に行ってたので(我ながら本当にマヒマヒです(笑))やはり思い入れと言う部分で力が入るのも事実です。

次の登板は、ローテーション通り行けば(行かなそう。前倒しありそう)9日のZOZOでのマリーンズ戦でしょうか?

勝てば昨シーズンの勝ち星に並び、二桁勝利への道が更に広がります。

そして何よりも9日は、伊場君達現役の開幕前日。これ以上ない後押しでバトンを繋げます。

チバテレで中継予定がないのは寂しいですが…

イメージ 4

【後半戦へ向けて…がんばれ!!!!!!!貴之☆☆☆☆☆】