北海道日本ハムファイターズ加藤貴之選手 自身4勝目とチームの連敗ストップを目指して シーズン12度目の先発マウンドへ

マイナビオールスターゲーム…監督推薦は…と(ちょっと)期待しましたが…

でも私はあきらめず…

イメージ 1

【プラスワン投票をし続けます(笑)】

早いもので、もう7月。残り試合は70試合前後。ケガなくシーズン終了まで行けば…(行ってくれ)

イメージ 2

【先発機会は、今夜を含め10試合前後になりますよね】

て事は…7勝3敗ペースなら初の二桁勝利達成。少し?厳しい感じがしない気もないですが、そこは貴之。

やってくれますよね。

とは言えパ・リーグ東京ヤクルトスワローズがいませんから、大変ですよね~(嫌味です(笑))ライオンズやソフトバンク。更には地味に打線好調な楽天と…

ただ相性の良いライオンズ。有原の後に杉浦と浦野を当てるほど、ここに貴之を(敢えて)残したのですから、その意気に感じてもらいたいですね。

イメージ 3

【休日返上を無駄にせず…】

イメージ 4

【がんばれ!!!!!!!貴之☆☆☆☆】