コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

F橋東へのお気遣いありがとうございます。正直言いますと、昨日は(ほんの少しだけ)気にしてました(笑)

ただ…第一カッターがやってて、船橋市民が中止とは驚きを通り越して、何で!?でしたけど(まぁグラコンの関係等もあるでしょうが…)

C生高校お疲れ様でした。カード的に面白そうな対戦だなぁ~と、日刊スポーツの速報で追ってましたが… う~ん…


小枝先生の情報もありがとうございました。実は…(まだ)今大会はダイジェストを視てなく、F橋東の試合日に見ようとしてました。

紅陵ヲタ仲間が『小枝先生の特集』を、とまでは教えてくれたのですが、貴将まで出てたとは!!!!!!!

うゎ~(凄く)視たかったです…


春にも思いましたが(特にゼットエーだと)スタンドで紅陵に視線を送る小枝先生を見かけないと、改めてその実感を痛感します(涙)

未だ信じられない思いも強く…