2019年夏 拓大紅陵明日初陣

【新】たな伝説の幕開けが、いよいよ明日始まりますね。17年ぶりの頂を目指すメイプルロードは【いば】らの道かも知れません。

がしかし、終わった後に拓大紅陵【つよし】となれば… 【としや】代が代わっても【タイガ】ースの本拠地へ戻ってもらいたいと言う願いは常に同じです。若人集いて逞しく、そう【勇】ましい【人】の集まりですからね。紅陵は。

春までは【翔】ぶ事が出来なかったけど【真】の力は蓄えたと思いたいし、拓大紅陵の【ショータ】イムは、明日からです。

伊場君達が入学した秋、【陸】の王者に甲子園の道を断たれましたが、三年生にとっては、これが最後の公式戦。【こうき】は逃さず、【川】の【上】ならぬ武庫川の向こう側へ【龍】つ【馬】の如く、羽ばたき【おかの】上の真船のグランドで培った物を全て吐き出し発揮してもらいたいです。

もう一度千葉のセンターへ、千葉のモンスターへと【りゅうせい】ように輝き【やの】ようなスピード感溢れる、紅陵の野球をヲタらは待ち望んでます。

【勇】気【と】熱い紅陵魂で、この夏、観るものを魅了させてください。【こうだい】な甲子園は紅陵のホームグラウンドといつも思ってます。この17年本当に本当に【とーい】場所になってますが、ZOZOの最終日の【しょうご】過ぎには、拓大紅陵野球部に携わる全ての人が笑顔になれるように、勝負の神の一つである【香取】神宮の神様も応援してくれてることと思いたいし思ってますし願ってナスパへ行ってきます。

イメージ 1

【行きましょう☆甲子園へ!!!!!!!】

イメージ 2

【帰りましょう☆甲子園へ!!!!!!!】

イメージ 3

【2019年夏は拓大紅陵の夏へ!!!!!!!】


※今日はともかく、明日以降天候がかなり心配ですね…

東京暇人・暇人ラヂオ・待ち合わせはいつも青山のマヒマヒ…を謳ってますが、順延になると応援に行けなくなりそうだ…