北海道日本ハムファイターズ 加藤貴之選手☆5回零封で(早くも?)昨シーズンに並ぶ5勝目 防御率も更にグッと下がって(ついに)2点台突入

またまたのっけから恐縮ですが…

イメージ 1

【これはもうフロックでもなんでもない~F橋東16強へ】

正直言えば(ほんの少しだけ)嬉しい!?

『凄~く嬉しかったり』『超~嬉しい』のは紅陵が勝った時ですから。

正確に言えば嬉しいのではなく『驚いて』ます(笑)


紅陵に1ミクロンも関係ないのに失礼しました。


さて…

イメージ 2

【昨日の今日ではしゃぐのも、何だか悪い気もしながら…】

イメージ 3

【貴之ナイスピッチ!ゴイスだぁ~(嬉)】

イメージ 4

【被安打1の三塁を踏ませずですか…(嬉)4回お約束の?ツーアウトからランナーを出すも落ち着いてましたね】

これで7月は依然として自責点ZERO。

最近ファイターズファンからも、かなり称賛されてますが…

ちょっと待て!
いやしくも貴之は紅陵の1番を背負った男闘呼ですよ!久々に行きますが…

『当然ですね(笑)』と(笑)


栗山のローテがイマイチわかりませんが、後半戦は『フライデー貴之』で行くなら、次戦はメットライフの相性の良いライオンズ戦。勝って一昨年の6勝に並び、規定投球回数に近づくべく頑張ってもらいたいですね。

イメージ 5

イメージ 6

【貴之、シャレオツですね(笑)】

イメージ 7

【がんばれ!貴之☆☆☆☆☆☆】