コメントありがとうございます

OGさん、こんばんは。はじめまして。

コメントどうもありがとうございます。2期生さんや元現役の母さん同様、学校の関係者の方に声をかけて頂けるのは、素直に有り難く嬉しいですし、私なんぞを気にかけてくださり合わせてお礼申し上げます。

お子様が出来ましたら、紅陵野球部… うわ~いいですね。夢のある話ですね。楽しみですね。その時が来て(今度は"紅陵オタク爺"として)応援出来てるように、長生きします(笑)

意味不明な謎の長文駄文乱文ですが、また覗いてくだされば幸いです。


元現役の母さん、こんばんは。ご無沙汰しております。

◯◯君◯◯君共々お変わりございませんか。

私も、◯年前にファーストインプレッションくださって以降、少なくとも一昨年までは、(かなり)キョロってました(笑)

その節も伝えたと記憶してますが、お母様方は、試合が終わると帽子を脱いでしまうので、なかなか見つけられず… 最後のZOZOでは、どうしてもの思いと(個人的に?)お渡ししたい物もあり(実は何時なんどきがあってもいいように、紅陵の試合に行く際は常備してるんです(笑))ベテランの紅陵ファンの方に教えてもらおうとも考えたのですが…

根がチキンなので…(苦笑)


3年前のゼットエーで(偶然にも)◯◯君が、限りなく隣に居たのですが、当然声もかける度胸は無いので…(笑)

呟きは勝手に覗いて、いつもクスッとさせてもらってます。失礼を承知で言えば(すいません)実際お話させてもらえば楽しいんだろ~な~と言うのは伝わるのですが、私…文明の利器に疎いので(未だ)DMの打ち方(送り方)がわからず… どうにかしたいので突然来たら『あのヲタだ!』と思ってくださいね。


2期生さん、こんばんは。

一昨日はお疲れ様でした。
やはり時間が経っても(女々しいですが)悔しいです。

試合を観てても、春から比べ(漸く?)チームらしくなってきたのかなぁ~と感じはじめて、コレから嵌まれば一試合毎に強くなって行くじゃないかと…の矢先だったのは(やはり)悔しいですし、残念で寂しいです。

おっしゃるように、この夏は度会君の代以来、多くの下級生が夏を経験出来ました。北野君の代のように、秋に繋げてくれれば嬉しいのですが…