秋季千葉県高等学校野球大会第8ブロック予選

今更ながら…

イメージ 1

【決まりましたね!!】

う~ん…
失礼をお許し頂きたいのですが、今の紅陵に楽観出来る相手などなく(すいません)8ブロの2強(と書くのも悔しいが)と当たらないものの、きついZONEに入りましたね。

と言っても、紅陵が紅陵らしく紅陵Gで練習してきたことを発揮出来れば、勝ち抜けない相手ではないと(勝手に)思っております。

澤村先生が監督に就任後…
2014年一次通過。
2015年敗者復活戦へ。
2016年敗者復活戦へ。
2017年敗者復活戦へ。
2018年敗者復活戦へ。
ある意味?四連敗中?

挑む以上は群馬を目指してもらいたいですが、先ずは2勝して一次通過を願っております。

が…!!
伊場君達の最後の試合となった後…『コレからは違った形で応援を…』的な事を書きましたが…

その違った形って(私事ですいません)コレまでのように、なにがなんでも…公式戦は現地に応援へ行く!!は難しくなるかなぁ~と…

無論、ネットを通してになっても応援はし続けますが…









イメージ 2

【お約束(笑)紅陵に関係なく、どさくさ紛れにすいません(苦笑)】