92回目の春の主役の座を目指して… がんばれ!!拓大紅陵野球部☆☆

全く更新してない中、連日アクセスしてくださってた皆様。どうもありがとうございます。

気がつけば8月20日。篠田君達新チームの船出まで、あと2日となりましたね。拓大紅陵野球部の新しい地図がどう描かれるか、楽しみにしてゼットエーへ向かいたいと思います。

その22日。ゼットエーの裏が甲子園の最終日になるんですね~…

当然の事ながら?殆ど中継は視ていません。視ていませんが…


イメージ 1

【今年も行って来ました。貧乏人が貧乏列車で行く『拓大紅陵甲子園へ帰ってくれ!!』祈願ツアーへ】

イメージ 2

【例年は、海の日の1ヶ月後にTOKIOを発ち…】

イメージ 3

【車中一泊の三泊四日で行くのですが…】

今回は、諸事情により…

イメージ 4

【7日目に行きました】

イメージ 5

【もういつから行ってるのか、忘れましたが(笑)】

イメージ 6

【やはり甲子園はいつ行ってもいいですね】

イメージ 7

【ヲタにも聖地です(笑)】

ただ…
なんでしょう!?
コレ毎年思うのですが…
何か甲子園に足りないんですよね~…

イメージ 8

【そうなんですよ!!千葉のどの学校より甲子園が似合う拓大紅陵がいないよ、と。まるで高倉健さんの出てない、任侠映画みたいじゃん。と…】

イメージ 9

【こちらも毎年の恒例。代を問わず願掛けをして来てますが、今年はそのお願いも更に更に更に増して行ってきました】

大変失礼ながら(すいません)あっという間の『あ』も言わないうちに終わってしまった夏…

秋は千葉のどの学校より、ガイナな秋にしたいですね。

16年ぶり…
5度目の春を目指して…