先ずは初戦 勝って長い秋に… そして群馬へ武庫川の向こう側へ!!

と言うより、私は何時に更新してるのでしょうか(苦笑)

また例によって、興奮して寝られないんだな…と笑ってやってください(笑)

ZOZOの敗戦より約1ヶ月。早いですね。
いよいよ篠田君達の代の始まりです!!と同時に、新生和田紅陵のスタートです。

イメージ 2

【和田さんがどういう野球をするのか、楽しみでもあります】


勿論、簡単には行かないでしょうけど、何度も書いてますが、高校野球は勢いやちょっとしたことで、驚くような力とパワーが発揮されるのも魅力であり、醍醐味かと思ってますので、今日の初戦全力で向かっていってもらいたいですね(敗者復活があることなど考えず(考えてないでしょうけど))


明日に向かって生きていくのさ!!先のことなんて、誰も知らない…とも言いますし。

にしても…
昨秋… 2017年春… 2015年春…に2012年春… 更には2011年春… 2010年春… 同一地区とは言えよく当たりますね。




にしても…と言えば…
コレで事実上3試合連続のノックアウトとなっちゃってますね(涙)

イメージ 1

【どうしちゃったんだよ(涙)貴之…(涙)】




どうしちゃったんだよ…と言えば(紅陵ファンの皆様。お約束なのでお許しください)

イメージ 3

【夏の勢いを持続してる?地味に初戦突破してた!!しかし船高かぁ~勉強じゃ歯が立たないからな(笑)何とか善戦を】