"新星"和田紅陵一次通過で県大会へ!!!!!!

昨日も蒸し暑い中(私…最高脂ぎってました(笑))ゼットエーへ行かれました紅陵ファンの皆様。応援お疲れ様でした。

2014年以来ですよね…

イメージ 2

【一次通過は…】

嬉しぃ~!!!!!!って思いより(大変失礼ながら)ホッとした…と言うのも本音だったりします。

その蒸し蒸しした中、竹内君熱投奮闘力投でしたね。スミ1の完投。立ち上がり1、2回と(正直)ヒヤッ・ドキッとしたのも(コレまた)本音でしたが、3回以降は4イニング連続で三凡。相手に流れを渡さなかったですよね。

打線は、多少?相手の失策絡みもありましたが、スコア的には先制・追加点・ダメ押しと言う程キレイじゃないかも知れませんが、4回でしたよね?谷口君と藤村君を塁に置いて、柏木君のレフトフライから、タッチアップ!!!!!!

2塁からはともかく、1塁からもでしたから、あの伝説の『2003年秋関初戦の中野君のレフトフライで、氏家君1塁からタッチアップ!!!!!!』を思い出しました。

あの走塁が、来月以降の終盤戦でも実戦出来れば、ミラクル紅陵を巻き起こせる予感も…(私の言う終盤戦は『上毛新聞敷島球場』で)

とにかく2つ勝ったことだけは事実です。ある意味ここからが(本当の)戦いの始まりかも知れませんが、一つ一つの積み重ねが、群馬へ、そして16年ぶりの春へとなることを祈念しております。

イメージ 1

【がんばれ!!!!!!和田紅陵☆】



※お約束(紅陵ファンの皆様。どさくさ紛れはお許しください)

イメージ 3

【これはもう…フロックでもなんでもない!?F橋東も一次通過(笑)】