歴史はゼットエーから…

昨日ゼットエーへ行かれました、紅陵ファンの皆様。曇り加減とは言え蒸し暑い中、応援お疲れ様でした。

新生和田紅陵先ずは一勝ですね!
昨夜も書きましたが、対戦は多い相手で、スコア的にも接戦が少なくないように記憶してましたので、正直どうなるだろ~と思ってましたが…

やはり?簡単には行きませんね。前半(スコア的には)怖いぐらい?順調な?滑り出しに感じましたが、途中ピタッと止まった時は…

ドキッとしたのも本音でした。

コレで明日の代決ですね。
近年対戦ってありましたっけ!?

イメージ的には、マリン(ZOZO)元年となった、1990年夏の準々決勝を思い出しますが(アレも悔しかったかなぁ~…)その後だと、1997年袖球の秋ブ以来?

どちらにしても、ここはすんなり(とは行かないでしょうけど)一次通過してもらいたいですね!


イメージ 1

【昨日で甲子園は終わりましたが…】

次にやってくる、92回目の春は…
『稜』ではなく…

イメージ 2

【『(紅)陵』が輝きを放ってもらいたいですね】