紅陵に期待してるよ 理想のチームになんてきっとなれます この夏に

紅陵野球部を応援しているすべての皆様。
新年あけましておめでとうございます。
 
物凄くつまらなく、いっさいためにならないブログですが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
毎度お馴染みで恐縮ですが、
秋に敗れてから、もう年が明けましたね。
ここまで来るとさすがに早さを感じます。
 
来月になれば春ブの組み合わせも決まり、
再来月になれば練習試合解禁で新入部員も入部。
4月になれば春県も始まり、
5月には宇都宮へ行こうじゃないですか!!!!!!!
 
こう考えてると、あっと言う間に夏が来そうです。
 
 
 
一介のヲタながら、今年こそは今年こそは、
今年こそは・・・と願い続けてますが、
それでも今年も願い信じ応援して行きます。
 
 
紅陵はマリンの最終日は勿論の事、
甲子園の最終日にマウンド上で歓喜の輪を作る資格があるチームだと
思ってますから!!!!!!!
 
 
 
 
今年こそ必ず行きましょう!
甲子園へ!