コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

特段影響なかったようで、ホッとしました。

正直言いますと、昨秋の京急の時とは少し違い、大きなケガ人が出なく良かったなぁ~と思った反面、全線開通の復旧に時間を要す的な報道だった部分で、通勤・帰宅他に大丈夫でしたか?と。

プロ野球の6/19は、決定確定ではなく、目指す部分ですよね。何とか(そこから)スタート出来れば良いのですが(有観客試合で)

チマタでは?プロ野球と競馬と大相撲に客入りが出来るようになれば…(ある程度は大丈夫?)とも聞きますが(ホンマかいな?)確かに一理あるのかなぁ~とも。

簡単には、収束出来ないのはわかりながら、本当にその日を…