コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

先日(ニッポン放送の番組でも紹介されてましたが…)巨大画像投稿サイトの『使い捨てマスクの洗い方』なる物を見て、実際に試してみましたが、時間はかかりましたが、かなり上手くいったので、ヨレヨレになるまでは、コレを活用しようかなぁ~と。

プロ野球(も)本当に何事もなく始まってくれれば良いですよね。

ただ…(マスコミに毒される訳ではないのですが)現状本当に大丈夫なのかなぁ~…と脳裏をよぎる…コレが本音としてあるのも事実です(涙)

勿論、私も篠田君達紅陵や、全国の高校球児に、その(聖地)を目指して(無観客でも)プレーしてもらいたい思いは多分にあるのですが…