コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

ご無沙汰しておりますが、お変わりございませんか(暑い毎日が、なかなか止みませんが、体調など崩されてないですか)

本来の予定である?今夜(ZOZOで)投げてれば、マウンドに貴之、放送ブースに立川と夢の組み合わせだったんですよね~。

残念。


コレ…どうなんですかね!?
前々回の5回ノーノーの際も、ベンチ待機はしてたようですが、今夜はベンチを外れ?次は(また)先発!?

まぁ(昨夜も書きましたが)プロである以上、いかなる場面でマウンドへ上がったら…なんでしょうけど。私も、リリさん同様(可能なら)先発完投を目指してもらい…

しかし(今夜はともかく)マリーンズ快進撃が続きますね(もう次元が違いすぎて、羨ましくありません(涙))