コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

楽しめたようで何よりです。
野球って…ソレが一番ですよね。

凄く羨ましいです。

私も、ゆったりタップリ?のんびり野球が観たいです。

と言いながら、私の場合は紅陵の試合もスワローズの試合も、現地に行くと必要以上に肩肘張ってしまいますが(笑)

3年前…
今も忘れられぬ試合で、紅陵メモリーの一つになってる試合です。

そうですね。
強いのは認めざるを得ない相手ですが…『優勝候補筆頭はいらない。優勝だけが欲しい』の思いですし、
おっしゃるように、北野君の代も、その前に勝った(貴之が先発した)小峰君の代も同じように、戦前の予想では…でしたよね。

何度(も)書いておりますが…『狙われる者より狙う者の方が強い!!!!』そう示してくれることを願っております。

最強の挑戦者として。