ソレでも、拓大紅陵野球部を応援し続けていいですか…

AHHHHH!
って感じですかね…

秋…終わっちゃいましたね…

肌寒く小雨混じりの土曜日。
袖球へ行かれました、1,2年生保護者会の皆様。応援お疲れ様でした。

4点差ですか…
まぁ観てないので、あ~でもある、こ~でもある…は言いません(と言うより言えません。そんな立場じゃないし)

コレにて長~い冬へ突入と同時に、早いもので柏木君達の代も(甲子園への残すは)ラスト1回となりました。


今日の今日で何を言っても気休めにはなりませんが…

『あふれるほどの情熱を、胸に抱きしめて、歩き始めてもらいたいですし、秋は敗れましたが、逃げ出さない強さ…持ち続けてもらいたいです』

そして…
『果てしない夢を描いて、過ぎ去った秋にしばられないで、あふれる涙をぬぐって、立ち向かう強さ…誇れる紅陵であってもらいたい』と願います。


月並みで恐縮ですが、ひと冬越して、生まれ変わった紅陵となるよう、陰ながら祈念して、来春を楽しみにしたいと思います。