甲子園球場が呼んでいるよ どよめく拍手が待っているよ 甲府へ向かって駆け抜けろ 行け拓大紅陵!!!!!!

にしても…
今夜(昨夜)のチバテレ・マリーンズナイター
f:id:koryov:20210424001251p:plain
【立川、今シーズン最初の解説だった…】

途中から気がついて、最後まで視ちゃいましたが、試合は面白かったですね(マリーンズファンには、残念な結果でしたが…)

f:id:koryov:20210424001503j:plain
【今年も、立川の解説を聴けるのは、紅陵ファンにとっても(ちいさな)幸せです】



そんな中(どんな中?)
いよいよ(日付が変わりましたので)今日から、柏木君達現役は、王者返り咲きに向けて、夏の前哨戦。春県の開幕ですね!!!!!!

昨秋は、地元開催の関東大会まであと3勝でしたが、現在の千葉県の王者相手に序盤のリードを守れず逆転負け。

あの悔しさを糧に、昨冬・今冬は(さぞ)厳しく辛い練習をこなして来たことかと思います。

その成果を試す第1ラウンドの春県をライブで見れないのは、本当に残念ですが、甲府へ…そして19年ぶりの夏へ向かって…

『やっぱ紅陵は違うな~!!!!!!』そう鍛練の成果を発表してくれることを、楽しみにしております。


がんばれ!!!!!!拓大紅陵野球部☆☆☆☆☆☆