高校野球誌・ホームラン

昨日発売された、ホームラン購入しました。基本的に、各高校野球誌は紅陵が甲子園に出場した場合か、それに基づく場合しか購入はしません(例外もありますけど)

昨夜、ここでも紹介した仲間から一報を貰い、仕事帰りに本屋へ直行!!早速購入してきました。
イヤー、素直に嬉しかったですね。マスコミに取り上げられるのは春先以降、勝手にそう思ってましたから。しかも、カラーで学校の特集有り・個人で大前君・宮垣君。秋の序盤で敗れながらもこの扱い!!日本スポーツ出版社に感謝です。

大前君の大阪桐蔭・中田君のライバル発言も興味がありましたが、宮垣君の『今、野球ができる幸せを感じています。もう一回、部員全員が同じ気持ちになって頑張っていきたい。夏には尊敬する小枝監督を甲子園で胴上げする、という夢に向かって...』最高ですね!!しびれました!!マリンで胴上げではなく甲子園で胴上げ!!長い冬だと思っていましたが、この一言で大いに大いに大いに春、そして夏が楽しみになりました。良いも悪いも紅陵ナインは、比較的この類のインタビューは屈託のないご意見?が多かった気がしますが(笑)この前向きな発言。一介のファンの私ですが、益々応援に力が入りそうです。千葉、関東、そして全国の強豪より一足早く冬に入りましたが、高校野球における一番の長い時間。この時間を無駄にせず、春の宇都宮、そして甲子園へ向けて大きく羽ばたこう。頑張れ紅陵野球部!!