コメントありがとうございます。

すずかさん。いつもどうもありがとうございます。こんな私で良ければ、何なりとリクエスト申し付けてくださいね。ネットで答えられる範囲・紅陵サイドに迷惑がかからない範囲でしたらお答えしますので(お答えします、なんて大層な事は知ってないですけど(笑))そうですよね~徹君は私もキレが武器の一つだと思います。あのキレが実球速よりも、球を速くみせてると思います。良い時の徹君は、右打者のアウトローに凄いストレートを投げ込むのですが、あれなんか決まれば本当に簡単には手が出ませんよ。
ただ、まだ多少実戦不足もありますが、ニ・三回戦レベルのチームは振ってくれるけど、上位を狙うチームは振らない。そんなボールを投げてしまうので、このムラが少なくなれば紅陵左腕史上トップクラスに入る力は充分あると思います(三振を奪えるキレは魅力です)

銚子商業戦は、当然私も見ていました。私も、全くの同感で投球練習を見ていて、調子は悪く感じなかったし、球も来ていた様には感じたのですが......あの段階では銚子商打線を褒めるべきかと。

それと、後談になりますが、実は私も東亜学園戦は紅陵Gに居ました。
以前も言いましたが、練習試合は非公式の所もあるので
敢えて、ここには書きませんでしたが、紅陵ファンの仲間には
その旨は連絡してました。
と言っても、仕事で夕方までには地元に戻らなければ
ならなかったので、土浦日大戦終了後直ぐに撤収しました。

そんなこんなですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。