コメントありがとうございます。

すずかさん、こんばんは。いつも本当にありがとうございます。
茂原農戦で、初倉田君でしたか(笑)言うまでもないですが(笑)
私も、袖ヶ浦に居ました。と言っても、午後から仕事で
とんぼ返りでしたが......
そうですね。幸彦や立川と比べると若干細いですが
それでも、素晴らしいガタイをしてますよね。

私は、昨夏以降練習試合では、それなりに倉田君を
見ていましたが、紅陵の4番ですから
それ相当の長打力は秘めてますよ。
ただ、すずかさん同様。紅陵の選手って
やたらめったら振り回さないで
小枝監督の言う『軽打』
軽く振って野手の間を抜ける打球を放つ
素人目線では、そう感じます(生意気ながら)

茂農・銚子商業戦ではサードでしたね。
これまた、私も同じく「そつなく」こなしてた
印象でした。
今年の雄大君・02年の片岡君・99年の大村君(明大→NTT信越クラブ)
以来の4番サードもあるかもしれませんね。

春に長打...
バッチリ期待しましょう。この冬で雄大君に
近づけるだけの力を備えるはずですから!!