紅陵の燃える男!!ホームランの記事は感動した。今度は甲子園でHRを 宮垣学武

ここにも書きましたが、10月発売の高校野球誌ホームランの「今、野球をできる幸せを感じています。もう一回、部員全員が同じ気持ちになって頑張っていきたい。夏には尊敬する小枝監督を甲子園で胴上げする、という夢に向かって...」しびれました。紅陵ナインは、どちらかと言わなくても、この類の記事には、屈託のないご意見が多かった気がしますが、マリンで胴上げではなく『甲子園で胴上げ』言うのは勝手。そう取られても可笑しくないですが、一介のファンですが、良くぞ言ってくれた!!良く言った感動した!!て感じです。夢や志は大きく!!私に出切る事と言ったら、単に応援するぐらいですが、その大きな大きな夢に乗らせていただきます。

燃える男・宮垣君ですが、身長の割りに線が細く感じますが、コンパクトな振り・華麗な立ち振る舞い・市原ポニーの先輩の伊藤君(日大→かずさマジック)を彷彿させます。秋は、9番を打ってましたが、能力的には足も速く(狭い富津でのランニングホームランは凄かった)充分に上位を打てる力はあります。

遠くて果てしない夢ですが、果てしない夢でこそ、熱く熱く信じていてください。