コメントありがとうございます。

すずかさん、こんばんは。いつもどうもありがとうございます。
うゎ~!!最初に紅陵Gに行って、最初に逢ったのが大前君ですか(羨)
これは、良い記念になりましたね。以前も書きましたが、大前君以外にも
部員の皆さんの挨拶にはいつも恐縮しています。

どこの野球部でも来場者に挨拶はやってる事なのかもしれませんが、
身贔屓ながら、紅陵の部員の皆さんには毎回感心しています。
そう言えば、あの日は大前君案内してましたね(笑)

大前君には、小さくまとまらないで大きく育って欲しいは、
紅陵ファンなら誰でも願ってる事だと思います。ですから、
全然生意気なんかじゃないですよ。私も、心から願ってますし、
大前君なら、紅陵史上どころか再来年には大前君が中心の
甲子園大会になれる逸材ですから(願)

投手・打者どちらか一本に縛れないところが、ある意味
勿体無い気もしますが、あのスイングにあの打球の鋭さ
あの速球は、まだまだまだまだ伸びる要素大です!!
私もですが、すずかさんも是非春の大爆発に期待しましょう。
恐ろしいほどにパワーアップして来ますから。