コメントありがとうございます。

すずかさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
あれ!!成田戦も行ってたんですね(羨)私も、あの日行く予定だったんですけど、
私の地元は、派手に雨が降ってまして...こりゃ~中止かなと(笑)
試合結果を知って、行けなかった事にガッカリしておりました。

確かに、永棟君はあの身長からすると超剛球派のイメージもありますが
(別に球は遅くないと思います)どちらかと言うと、今はコーナーを
上手く付くタイプかと...
変化球は、私も見ていて、いいボールを放ってたと思います。

多少、荒削りのところがある気もしますが、逆に言うと
伸びしろも、かなりあえると思えます。
冬場の成長次第では、球速も増しそうですよね(願)
私も春の登板を楽しみにしています。