コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

いろいろとお疲れ様でした(ご苦労様でした)

その節も書きましたが、お気持ち多分にお察しします。

私も(我が家も)そう遠くない出来事だとは思ってますので…(ただ…私は生粋の?マ■コ■なので?)実際は(かなり)参りそうですが…

被害に遭われた方や罹患された方には、大変申し訳なく、不謹慎不適切かも知れませんが、あの3.11以上の惨劇は無いと思ってましたので、今回の件は本当に何と言って良いのか、どう頭を(気持ちを)向けて良いのかわからないのも本音ながら、止まることのない現実現状を考えれば…

です(涙)

余談ですが…
遂に、我が町近辺からも感染された方が出てしまったようなんです。

対岸の火事なんて思ってませんでしたが、このアホで能天気の私ですが、今は(隠すことなく)怖い…コレ(も)正直な気持ちです。