コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

テレビもラジオを点ければ『コロナ コロナ コロナ…』ですが、リリさんの周りは大丈夫ですか?

こちらは、職場、身内、友人知人を含め、今のところは(おかげさまで)問題なく…ですが、その節も書きましたが、明日は我が身の恐怖を感じずにはいられません。

和田監督は、確かにそうですね。ど素人目線ですが…『うゎ~ そっか…』『なるほど』とか思わされたりはしました。

私も、リリさん同様更なる部分を一層見たく、春県はとても楽しみにしておりましたが…

夏は(コレまた何度も書きましたが…)どうなってしまうのか…

無論、このまま篠田君達と別れるのは嫌ですから、(現実は置いといて)何とか、どうにか、開催されるのを願うだけです。