コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

またまた、情報ありがとうございます。

そうですか。
試合前に北野君と。

あの凄い人の中、良くわかりましたね。
貫太君も来てましたか。

本当に羨ましい限りです。

実は私も?
リリさん程の詳細ではありませんが、ニコチンコーナーで、進路(進学先)については、2、3(盗聴)しました(笑)

大学へ行くのはアレとして、野球を、しかも硬式野球を続けるのは、お金も掛かりますし、やむを得ず辞める選手も居る中、続ける選手は、紅陵時代同様悔いなくプレーしてもらいたいです。

千葉県大学野球リーグ。
面白くなって来ましたね。
武大が敬愛大学に勝って、先日も書きましたが、コレで抜け出しそうな気配。

無論、諦める学校は無いでしょうが、関東への、もう一枚のキップを目指し、2位争いが加熱しそうですね。

紅陵を応援してる以上、その節も書きましたが、情報か中央学院に(何とか)ハマスタ行きを願いたいです。