コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

ご無沙汰しておりますが、(体調面を含め)お変わりございませんか?

いろいろとございましたが、少しは落ち着きましたでしょうか(コロナ騒動は除きますが)

おっしゃる通りかと(私も)思いますし、ここにも(何度となく)『どころではない…』表記しましたが…

(今、書くと適切じゃないのは、わかりながらも)頑張ってる篠田君達の事を考えれば、ほんの何%かでも、可能性確率があるなら…を願うだけです。

勿論、(特に今の)世の中、野球だけではないのですが、私は(紅陵ファン)なので…

※いろいろご多忙かと思いますが、また覗いてくだされば幸いです。久しぶりのコメントありがとうございました。