コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

そう!!!!!!!
そうですよね。

選手権準優勝ですから、当たり前ながら、甲子園の最終日まで負けなかったんですもんね。

甲子園が始まる前は、過去出場した1984 1986 1988年の代と比べると、戦前の評価は(結果程)高くなかったと記憶してますが、一戦一戦接戦僅差を勝ち抜き、本当に『終わらない夏休み』でした。

f:id:koryov:20200616013330j:plain
【さすがです。スタンドで観てたんですね!!!!!!!】
昨夜、DVDを視てて(あの?松戸健が解説でした(笑))序盤に3点を先制しながら、前半は互角でヒット数も同等。

C生高校は、立川を見逃し三振に仕留めたり、ダブルプレーを決めたり、ランナー二塁に木内さんで、丹野さんのライト前で、快足木内さんをホームで刺すなど、4回まではいい展開で松戸健もべた褒めでしたよ(笑)

正直言いまして…私もF橋東との対戦を観てみたいのも本音です。



f:id:koryov:20200616034451p:plain
【今日、代替え試合の詳細発表のようですね】