コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

本当におっしゃる通りです。
マリーンズも頑張って(踏ん張って)ますよね。
ライオンズ戦もチバテレで楽しんでました。

スワローズは…
手前みそながら、昨年は投壊も投壊でしたが、今年は高津の手腕か、隆の指導が良いのかわかりませんが、頑張ってるのかなぁ~と…

今、偶然にも?昨秋の準決勝のDVDを視てましたが、竹内君の熱投に粘投。素晴らしいの一言でしたが、篠田君達野手も(結果的には打ちまくりでは無かったものの)あきらめず良く頑張ったよなぁ~とも。

何度も何度も(ここに) 書きましたが、長い秋を過ごさせてくれて、心底感謝でした。

篠田君達は、来月勝っても(勝つけど)甲子園は直結しませんが、柏木君達に向けての足掛かりは作ってくれました(創ってくれました)

その新たな(拓大紅陵の)夢に向けて、またスタンドに駆けつけたいですが…

秋も無観客なのかなぁ~と(仕方ないですけど)