夏季千葉県高等学校野球大会

にしても…
日・月と暑かったですね~…
太陽がいっぱい』って感じで、TU→YU明け前ながら『夏色』も感じてしまいました。

何しろ、私は季節感に逆らわない仕事を生業にしておりますから、あの炎天下でマスク着用(笑)
もう『息もできない』って感じでした。

まぁ息もできないくらい、ねぇ紅陵に夢中だよ…だけに。


そんな中(どんな中?)
日付が変わりましたので、明日高野連より、篠田君達の代最後の大会。夏季千葉県大会の組み合わせの(正式)発表ですね!!!!!!!

大まかには、紅陵ヲタ仲間から聞きましたが…
いかんせん(すいません。だだ捏ねるようで)観に行けませんからね。

状況的に観に行ける訳ありませんが…

でも、本当に残念です。
私は(勝手に)紅陵を応援させてもらうようになって数十年。篠田君達も伊場君達も北野君達も度会君達も…
f:id:koryov:20200721013636j:plain
【どの代も甲子園を願って声援し続けてきましたが…】

最後の最後の最後の夏に応援出来ないのは…(涙)(あっ!!!!!!!応援は出来ますよね。たとえフェンス越し祈れなくても…)

毎年の事ながら、その代、その代で応援してますと、部外者の一介のヲタの分際ながら、本当に高校野球の2年3ヶ月のスパンは早いです。

えっ!?だって篠田君達って、この間入学してなかったっけ?こう思う毎夏です。


夏の扉』が開く前に恐縮ですが、現状秋も観に行くようになるのは、微妙なようですね。

でも…
篠田君達・柏木君達に逢いたくなったら(スタンドに行けるようになったなら)その日までガンバルヲタで居たいと思います。

また思いきり騒ぎたい(応援したい)ですから。

f:id:koryov:20200721011246j:plain
【秋に届かなかった、あと一歩。夏に、その一歩を埋めてくれることを願っております】

f:id:koryov:20200721011406j:plain
【昨年秋の関東大会より。マウンドへ向かう竹内君に、翔真君と小松君が…『センバツへ行くぞ』って声を掛けたんでしょうね】