コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

大したことありますよ。
以前、大和君の事もいろいろ教えてくれましたが、私は、スタンドや喫煙所でOBの方を見掛けても…

あっ◯◯君だ あっ◯◯さんだっ…って心の中で呟くだけで、実際話し掛けるなんて出来ませんから(チキンなので(笑))

そうですね。
タイプ的には、貴将や(リリさん的には)M63和田って感じでしょうか!?

頑張ってもらいたいですよね。
高知に居る限りチャンスはありますからね。


千葉県大会の有観客ですが…
大丈夫です!!!!!!!
柏木君達は(必ずや)私達ファンを準々決勝へ連れていってくれるはずです(勿論、その先も)

ただ…一昨年秋からと考えると、約2年ですからね…(もっとも事情が事情ですが…)

その節も書きましたが、昨秋、八幡君の応援に東都2部へ行った際(高校野球とは観客数の違いはありますが)イニング毎に『席間を空けて…』とアナウンスされてて、当選観客も指示に従い、特段取り乱すこともなく、きちんと観れてたんですけどね。

まぁ千葉県の高校野球熱は、神奈川県と並んで…ってところはありますから、いろいろと難しいのもわかりますが…

でも…
観たいですよね~

ある掲示板の管理人さんが…『マスクをしないで、観客の上限もなく、ブラバンも入れて…』そんな日は…的な事を書かれましたが…

紅陵の躍進と共に、一昨年秋までの、当たり前に観れる日が(いつの日か)来る事を願うばかりです…