コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

先ずはC生高校、県大進出お喜び申し上げます。

こちらは、前文に書いた通りです(笑)


そうですね。
千葉県大学野球リーグは、大大大大大大大混戦ですね。

中央学院の一昨年、武大の昨年もそうでしたが、今年は敬愛大学も力をつけてきてるようで、その混戦度が(一層)増してますね。

観てる側からすると楽しいですけど。

確かに中央学院、武大、そして(紅陵絡みにしてるつもりは、ありませんが)上武大学もそうですが、地方リーグのレベルは(何年か前に比べ)格段と上がってますね。

球場(自グラ)なんかを見てても、学校が力を入れてるのが伝わりますし。

寿真君・寿希也君。おっしゃるように、紅陵の下級生(と言うより入学時)から注目されてましたね。ソレだけに(少し本音の部分では)もう少しやれるはず…の思いもありますが、リリさんの言うように、千葉の各大学も甲子園組・名門校上がりが、年々入学してきて、本当に出る事が…となってますよね。


紅陵の現役の試合は、まさに【紅陵がんばれ~~~~~~~!!!!!!!】一点で、他に目を向ける余裕は、全くありませんが(アホですね(笑))OBの試合は(コレでいて)割と試合その物を楽しんで視野は広げてるんですよ(笑)

とは言え、その視野の中心はOBですけど(笑)