コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

う~ん…
大丈夫じゃなさそうですね。
本当に…

固いイスに12時間以上座る事は容易じゃありません。勿論、可能な限りいらっしゃってくだされば嬉しいですが、どうか無理はなさらずに。

私は(お約束で)25日まで行きますので、リリさんが行けない日は、その分もフェンス越し祈ってきますので。



北野君達は部活動。
貴之・貴将はプロ。
そうですね。おっしゃる通り『結果』ですよね。

特に貴之の場合(まぁ敢えて言いますが有原も)本当に栗山の期待と、栗山・吉井の『貴之を育てる、一本立ちさせる』観は伝わりますからね。

リリさんの言うように『意気に』感じてもらいたいです。

と言うより(意気に感じなきゃ)ダメでしょう…と。

翔べ青春情報もありがとうございました。翔べは立ち読み出来ませんが、他の高校野球誌は、火曜日に読破してくる予定でした(笑)



ぽんこさん、こんばんは。

少しながら、落ち着いてきたようで何よりです。

秋にお伝えしてくださった際は、凄く驚きましたが、この夏を(気兼ねなく)楽しめるようなら、本当にいいですね。夏の試合、ソレをアシストする、紅陵吹部のあの演奏。コレ等を心から楽しめるのは、紅陵を応援する者だけが味わえる特権ですからね。

私なんぞ、な~んも関係ない立場ながら、毎年毎年物凄く勇気や幸せや感動を与えてもらい、感謝してもしきれない思いです。

はい!!!!!!
1試合でも多く、と言うより6試合勝ち抜きますよ!!!!!!

春の結果は結果でしたが、ソレでも6試合勝ち抜く力は、備えたと思っております。

リリさんと良く書き合う一強の三連覇を阻止するのは(正直)大変ですが、その一強を含む、2011年夏以来続いてた、千葉四強の牙城を崩したのは、他ならぬ拓大紅陵

今度は…
夏に…

吠えろ紅陵!!!!!!
いざ行こう!!!!!!
です。