コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。

少々ご無沙汰しております(苦笑)

貴之に関しては…
う~ん…
敢えてセルジオしてしまいますと…
『貴之何回初回のツーアウトから得点されてんねん』と。

おっしゃるように、今は耐える時なんでしょうね。

実際(何度も書きましたが)3勝目を挙げてからの数試合は、紅陵ファンのエゴ抜きに、よく放ってましたが、投げれても抑えても援護なし、援護があっても代わったピッチャーが打たれ…

アレは不運でしたが、貴之の力を思うと、アソコを耐え抜いて、頑張ってもらいたかったですが…

今、ファームに落とされた事が、オールスター明けの逆襲となって…を願いたいです(貴之ならやってくれるでしょうが)

貴将に関しては…
う~ん…
言いたいことならどれくらい、あるかわからなく溢れてまして、私心はおしゃべりなのですが…伊東監督や福澤への批判となりそうですし、リリさんをはじめとする、マリーンズファンの方にも失礼となってしまいますので、貴之同様に、オールスター明けを…と願っております。

都市対抗は、そうですね。JFEもマジックも、近年当たり前のように出場してた事を考えると、ちょっと(かなり?)寂しいですね。

中野君とか佳祐君とか(願望込みで)補強来ないかなぁ~と願ってましたが…

まぁその分は、私も同じで海保君のセガサミー、稜也君の新日鉄住金鹿島には、爆発してもらいたいですね。

共に、チームのドーム行に反して、予選では悔しい思いをしたでしょうからね。特に稜也君は頑張って、紅陵OB初の若獅子賞を目指して‼

小枝先生が勇退され、新生拓大紅陵となって、最初に入部した度会君の代も最後の大会になりましたね(早)

下級生の怖いもの知らずの勢いも欲しいですが、最後の大会。私も度会君達3年生の意地に期待したいです。

紅陵野球部は部員数も多く、過半数の3年生がスタンドでサポートに回ります。誰かの為…ではないのかも知れませんが、ソレでも3年生には、スタンドに居る同期部員の想いは背負って頑張ってもらいたいです。


※F橋東にまでお気遣い頂き、本当に本当にありがとうございます。凄く嬉しいです。

ただ…
嬉しく有り難い反面、次戦の事まで頭が(全く)回らず、あっ‼初戦に勝てれば、次は長生の森だったんだぁ~と(笑)

紅陵同様、先ずは初戦なんですが…
う~ん…正直どうかなぁ~と。
リリさんに応援に行ってもらえるようになれば…

私が言うのもおこがましいですが、12日は、リリさんの分まで応援して来ますので。