コメントありがとうございます。

すずかさん、おはようございます。いつもどうもありがとうございます。
褒め過ぎです(笑)そう言う事を書かれますと、凄く嬉しいので
調子に乗って東金戦から書きますよ(笑)

千葉日報高校野球グラフ買いましたか~...
私は買ってません。捻くれ者なので、紅陵優勝の時しか
買わないんです(笑)でも、今年は迷いに迷いましたが...
ですので、最近で持ってるのは92年と02年版です。

大前君のホームランは、何と言いますか...気絶しそうでした。
本当に、あのアーチの放物線は夢への架橋に感じましたから。
92年夏の甲子園の準々決勝・池田高校戦の立川(元阪神)と
ダブりましたね。

私は、夏の大会をこんなに見た年は紅陵を応援して
初めてだと思います。基本的に、行ける試合は一試合でも
多く行きたいので、オフシーズンは殆ど仕事を休まないで
春・秋は行ける限り行くのですが(ここに休みを一気に使う)
夏は...そんな事は微塵も考えていないながらも...
億が一の時は辛いので、基本的には行ってなかったんです。

ただ...今夏は、な~んか予感を感じていまして...
通いました(笑)
本当に春が待ち遠しいです。