週刊ベースボール2月25日増刊号

取り敢えず、紅陵♪ブラバンネタは一時休載して...
と言っても、多分また書きますが(笑)

週刊ベースボール。野球好きの皆様には、バイブル的な一冊かと?
思いますが、私も大好きな一冊で以前も書きましたが、
ここ云十年毎週買い続けてます。
週ベは、野球オンリーですから当たり前ですけど、
隅から隅まで読みどころ満載で、ゆっくり読めば
ニ、三日楽しめます(個人的には)

で、来週木曜(2月9日)発売の
選手名鑑号は、値段の割りに内容も濃く、
同じ類の物と比べても絶対的にオススメです。
私なんて、この一冊で一年間充分楽しんでますので(笑)
興味がありましたら、是非購入してみてください。

選手名鑑......
考えてみると、今年は二名しか載りませんね(寂)
紅陵は...
紅陵で一番最初にプロへ進んだ飯田と、
紅陵で一番最近にプロへ進んだ手島。
思えば、一番多くプロへ在籍者がいたのは
94年でしょうか?
小川(オリックス)飯田(ヤクルト)佐藤(ロッテ)和田(ロッテ)
知野(横浜)小林(広島)多田(広島)立川(ロッテ)
うゎ~改めなくても8人もいたんですね~!!!
甲子園に出場したり、プロへ進まなくても
紅陵ナイン・紅陵野球部は大好きですが、
やはり少し寂しいです。

今年一年の活躍次第では、徹君や永棟君や水嶋君の
現役球児。OBの、かずさマジックの伊藤君も
チャンスはあると思うので、頑張って貰いたいです。