まだあった!!SMAPです。

イヤー、想定外の?オフシーズンですと、
春そして勝負の夏に向けて、あーでもない
こーでもないと、いろいろと妄想してしまいます。

以前、2006年夏は甲子園へ行ける。
それは、阪神優勝の翌年や紅陵のファーストが
右投げの年は夏の甲子園へ出場する確立が...
と屁理屈をたれましたが...
ここに来て、もう一つ発見しました!!!
これで、夏は決定でしょうか?(苦笑)

それは......
SMAPと関係がありました。
(我ながら強引に結び付けますが)
SMAPは、2003年のNHK紅白歌合戦
大トリを務めて、
世界に一つだけの花を歌って、
紅陵は翌年のセンバツへ出場。
2005年のNHK紅白歌合戦
大トリは
♪TrianglのSMAP(笑)
これだけかと思いきや...
2002年の1月スタートの月9は、
香取慎吾主演の「人にやさしく」
紅陵は2002年の選手権へ出場。
2006年の1月スタートの月9は、
香取慎吾主演の「西遊記
う~ん...単なるこじつけとは思えません(笑)

まだ春県も始まってないのにですが...
取り敢えず、SMAP紅白大トリの翌年と
慎吾月9主演の年は甲子園へ出場してますので...
勝手なこじつけ・勝手な妄想・都合の良い解釈
かも知れませんが...

どうしても甲子園へ出場して欲しい、一ファンの
想いでした。