高校野球誌

センバツまでは、1ヶ月近くありますが、
高校野球オタク誌?は、早い物ですと、
そろそろ発売でしょうか?
(紅陵が絡まないと恐ろしい程?興味が
薄れてます(苦笑))

報知高校野球・週ベ高校野球・ホームラン・
甲子園の星などなどなど......
やはり王道は報知でしょうか?
私も、小学校の頃から愛読しています。
写真の豊富さ・取材力?
個人的には、他社より一歩上かと。

センバツに関しては、週べ別冊はここ最近
凄く気に入ってます。と言うのも、前所属先
(中学の野球部かシニアかボーイズかポニーか
などなど)を記載してくれて、その学校と
そのチームは...等勝手に繋がりを
見るのも楽しいです。

ホームランは、私が、そう言う見方をしてる
先入観か?紅陵に(紅陵関係が記事になれば)
好意的な書かれ方を感じ、意外と購入しています。

甲子園の星は、ミーハーチック満載でしょうか(笑)
と言っても、私はいい年してミーハーですから?
重宝はしております。

どちらにしても、今後発売される...
センバツ特集関係は...
立ち読みで終りそうです。



すずかさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
2月に紅陵G行く予定ですか。
実は、私も例年始動は2月からでして
一応、今月中に行くつもりです。
(行ったら簡単にはなりますが、レポを
書こうと思ってました)
多分ですが、過去のこの時期を考えても、
すずかさんが行く頃は(平日は分かりません)
紅白戦は行われてると思います(午後から)

確実は言えませんが、午前中12時まで
練習して、昼食休憩1時間挟み、午後一から
と言うのは多かった気がします。
言うまでもなく、マリンや天台で他校と
対戦するのを見るのもいいですが、紅陵ファン
でしたら、紅白戦も充分楽しめると思います。
地獄の早朝練習で、鍛えに鍛えたメイプルボーイの
成長を、楽しんでください。