ジャニーズ事務所

言わずと知れた、日本有数の巨大プロダクション。
西の吉本、東のジャニ事務でしょうか。
昭和40年代前半にジャニーズをデビューさせ、
それから40年余り、KAT-TUNに至るまで、
デビューするタレント、デビューするタレントが
世の女性を魅了する.........

て、そうでないですね(苦笑)
て言うか、また発見しました!!
(発見と言えばオーバーですが)
と言うのは、巷では?夏に強い千葉勢
センバツと言うか、秋関では全然結果の出せない?
千葉勢と言われてますが?
パラダイス銀河♪がんばりましょう♪硝子の少年
世界に一つだけの花青春アミーゴ...
そうなんです!!ジャニ事務のタレントの歌が、
入場行進曲に選ばれた年は、実に4校センバツ
出場してました(すいません。こんな落ちで)
89年市立柏(初戦で元木の上宮に敗退)
95年銚子商(準優勝)
04年紅陵(2回戦で福岡工大城東に惜敗?)
06年成田

ただ...この4校のうち夏に戻ったのは、
銚子商業のみなんですねよね~。
そう考えると、一層夏には希望が持てると...
(すいません。続けてこんな落ちで)




すずかさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
そうですね、多分ですがボチボチやってると
思います。私自身の過去3年を思い出しても
確立は低くないと思えます。
2月中...本当にご一緒できれば嬉し過ぎです。
一応、何事もなけなれば仕事の休みも確保してるので、
行って来ます(今から超楽しみです)

もし、すずかさんは今月中に行かれなければ、
簡単にはなりますが、ここでその旨報告したい
と思ってます。
余談ですが、勿体ぶるようで恐縮ですが、
練習試合解禁日以降(3月11日)
予定は、ビッシリ入ってるようです。
ここに、その予定は書きませんが、
もし、いつかお逢い出来ましたら
伝えますね。