今年の夏こそは・・・必ず行こう甲子園へ

約一年ぶりに書き込みします。この一年意味なく休載?してましたが、
ちょっとしたきっかけで、また書き始めてみようかと?
と言うか、何も書き込んでなかったのに、多数の皆様に
ご覧頂き厚く御礼申し上げます。
さて、そのサボってた?一年いろいろとありました。
(勿論、私個人ではなく紅陵の一年)
どちらかと言えば、悔しい思いの連続でしたが…
(これまた勿論、沢山の嬉しい思いもさせてもらいましたが)

多分、今週の金曜日には春のブロック予選の組み合わせも
決定します。目指すは神奈川開催の春の関東大会出場!!
神奈川開催の春関は、紅陵春関唯一の優勝の地で
縁起も良いです。21年ぶりに春関の旗を奪回です。

そんなこんなで、一応地味に再開ですので、
ご覧の皆様、お気軽に書き込みしてください。