今夏は甲子園!!絶対に甲子園!!3回言います甲子園 甲子園 甲子園

本日のタイトルを目指す第一歩。確か今日は、春の県大会ブロック予選の抽選日だったような・・・
当然?千葉県高野連のホムペはアップされてませんね(苦笑)
まぁファン心理(願望)で、お許し頂きたいのですが、正直組み合わせ
云々に関係なく勝って勝って勝って、保土ヶ谷へ行くと信じてます(願)
春は甲子園へ直結しないとは言え、やはり夏の前哨戦ですから
勝って欲しい。その力は充分にあると思いますし・・・

思えば、02年春から04年春まで5季連続で関東へ出場してたんですよね(懐)
中野大地君(明大2年)なんて全てにベンチ入りしてたんだもんな~(懐)
ファンが勝手に、『勝て勝て』言って勝てるほど、千葉を勝ち抜くのは
楽ではありませんが・・・
でも、今のメンバーを考えると、04年春を最後に優勝はおろか
関東へ一度も行けてないのは、やはり寂しい。
(プレーしてる選手は、それ以上でしょうが)

力は絶対にあります。私も長い事高校野球・紅陵野球部を
見てきましたが、『強い!!』と言われた先輩チームと比較しても
劣ってるとは思えません。
あと一ヶ月で練習試合解禁
あと二ヶ月でブロック予選開始
信じて願って応援する事しか出来ませんが、
頑張れ紅陵野球部!!