第60回東京スポニチ大会

センバツWBCプロ野球、本当に球春間近ですが
その先陣を切って、来週からプレ都市対抗?プレ日本選手権?
の社会人野球の第60回東京スポニチ大会が開幕します。

そのスポニチ大会。私が知る範囲では、5人の紅陵出身者が
登録されております(多分)

新日本石油ENEOS
10池田克史選手(96年3月卒業)
3月8日13:30~対デュプロ

東芝
2鈴木隼人選手(00年3月卒業)
横浜商大出身
3月9日8:30~対明治安田生命

かずさマジック
24並木裕介選手(99年3月卒業)
3月8日11:00~対東京ガス
4和田貴範選手(99年3月卒業)
明治大学出身
1伊藤篤志選手(01年3月卒業)
日本大学出身

並木選手は、かずさマジックの主将になったようです。
伊藤選手は、プロ解禁の年になります。
正直、現段階ではプロは厳しいかも
知れませんが、この大会をステップに
後輩に刺激を与えるようなプレーを
楽しみにしております。

がんばれ紅陵OB!!


すずかさん、こんばんは。
我々も野郎3人の予定です(笑)
今、私の住んでるエリアは凄く雨が降ってますが、
明日は雨も中休み?のようで持ちこたえるみたいですね(嬉)

アクアラインを超えてくるとは、神奈川の方でしたか?
私は、千葉県民ですが木更津へはかなり
離れてるので、私も高速を飛ばして向かいます。
大層に語るほど、実際紅陵Gへは通ってませんが、
行くと、いつも一塁側限りなくベンチ寄りに
陣取る?事が多いです(笑)
ベテラン?(年輩?)紅陵ファンの陣取るゾーンです(苦笑)

すずかさんの車はアクアラインを超えますが、
紫紺と深紅の大優勝旗は近い将来アクアライン
超えると、私は勝手に信じていますので(笑)
もし、私を見かけましたら
遠慮なく声を掛けてくださいね。

明日は本当に楽しみです。