紅陵野球部があるから高校野球は楽しい

イヤー、一昨日本来なら決まってるはずの春の県大会
ブロック予選の組み合わせが、どこにも載ってません。
紅陵が紅陵らしく紅陵グランドでやっている紅陵の
野球をすれば、自ずと結果は付いてくると思いますが、
やはりファンとしては、気になったりも・・・(苦笑)

自分の住まいは新聞を定期購読してなくて(読みたい時には
日刊スポーツを買う)会社が毎日新聞を取ってて、そこには
当然出てなく、思わずコンビニで千葉日報を買いましたが・・・
明日辺り、高野連のホムペにアップされるでしょうか?

てゆーか・・・これで3年連続ブロックから出場。
本音を言うと寂しいですね。過去を振り返るのも
女々しいですが、その3年前以降の秋が優勝・準優勝
・ベスト4・準優勝・優勝でしたからね・・・
まぁファンなんて勝手なもので、良い様に考えれば
早く公式戦を見れると言う点もありますが・・・(苦笑)
センバツに出て、3月中に見れたら、尚嬉しかったですけど。

でも考えてみれば、18年9月22日(金)『一生忘れたくない』の
AM11:00頃には、これから何を・・・どうしたらと・・・
と考えたりもしてましたが、あれから5ヶ月。
ここまで長かったような短かったような・・・
いつも同様まとまりのない文章ですが、
ようやく春。球春間近ですね。


tel0438372511さん。
はじめまして?再開早々の書き込みありがとうございます。
すっごく嬉しいです。これからも宜しくお願い致します。
千葉の高野連ですが、私からすると慣れました(笑)
神奈川は、毎回毎回尋常じゃない早さで感心しますね。
私は、紅陵以外に神奈川に気になるチームがあるので、
そのうち、そのチームについても書きたいと思います。