メイプルロード この道 ずっと 行けば 必ず 甲子園へ 続いてる チャンピオンロード

ちょっと前になりますが、今月上旬、今年初めて
いつも公式戦を一緒に観戦(応援)する仲間と、
紅陵Gへ行って来ました。

あの18.9.22以降、行こう行こうと思いながら
女々しい自分が吹っ切れず(まぁ仕事が忙しかったのもありますが)
延ばし延ばしになってまして・・・

書き続けてたときにも、一筆入れましたが、
やっぱいいんですよね~紅陵Gは。
天台やマリンや神宮(プロはS党なので)や保土ヶ谷(数回しか
行ってませんが、ドカベンを読んでたので、雰囲気が凄く
気に入ってます)そしてそして甲子園も最高ですが、
紅陵ファンとしては、一番は紅陵Gかなと。

いつ行っても、私のような輩相手に、部員の皆さんは
当然。すれ違えば小枝監督、澤村部長、坂巻コーチ
富樫コーチ、父母会の皆様、ベテランファンの皆様
実に気持ちの良い挨拶をして頂き、あの温かく迎えてくれる
感じがとても気に入ってます(父母会の皆様、いつも暖かい
コーヒーありがとうございます)

朝から午前中いっぱい見学しましたが、
私の心配など、どこ吹く風。
みんな元気で、やる気に満ちて改めてホッ!!としました。
夏は当然、春も充分やってくれると確信出来ましたね。
紅白戦を中心に見てましたが、メイプル打線は順調な
仕上がりのようで(たかが一日見ただけですが)
投手陣も、二月を思えば、皆球も走ってました。
今月は、もう行けませんが、来月下旬仕事が
休めれば、また出かけようと思います。


tel0438372511さん(聞き覚えのある番号ですね(笑))
いつもコメントありがとうございます。
試合は別として、一緒に居た仲間も『なんで声を
掛けてくれなかったのか・・・』と申してましたよ。
本村は、私も期待しています。投手としての
類稀に見る素質は、紅陵ファンとしてでなく
高校野球ファンとしてみても、大変高いものが
あると思います。ただ、今は上級生の投手陣が
充実してるので、ここに割って入るのは・・・
こちらも、噂ではガン測をやったと聞きました。
暖冬と言っても、まだ肌寒い季節ですからね。
雪が溶けて、川になって流れて行く頃には
もっと上がるんじゃないですか。実際、W君H君
を筆頭に、素晴らしい才能を持ってる選手が、
多々いらっしゃいますし。紅陵同様楽しみにしております。