第62回東京スポニチ大会

気が付けば、今週末からプロ野球のオープン戦が始まり、
センバツまで一ヶ月、そしてそしてセンバツに出られない
チームは、練習試合解禁まで一ヶ月を切る季節になりました。
(しつこいけど長かったなぁ~・・・)

そんな中、昨年も確かこの時期に書きましたが(ネタも無いけど
ボキャも無いので、同じ事を書いてしまいます)
社会人野球のセンバツ?来月下旬、東京スポニチ大会が
開幕します。今年は、趣向を変えたようで?
優勝チームは、即秋の社会人選手権(全国大会)に
出場出来るとか。そこで今年も、この大会に
出場する、元紅陵球児を・・・

東芝
鈴木隼人選手(00年3月卒業)
紅陵→横浜商大東芝
3月7日11:30~
日本通運vsJR東日本東北の勝者と対戦。

・・・・・・・・・寂しい!!
私が、見逃してなければ、今年紅陵関係で
出場チームの選手登録されてるのは、鈴木選手だけ!!
(同じ東芝に、今年入社で一名紅陵から直に入る選手が
いると聞いてますが。東芝野球部のホムペが
新卒者をアップしてないので、事実確認が…)
昨年は、エネオスやかずさマジック等、紅陵と
ゆかりのあるチームが出場してたので、もう少し
多かったのですが・・・

紅陵時代同様、躍動感溢れるプレーを
鈴木選手には期待しております。