第27回卒業証書授与式

もう少しでしょうか?
確か紅陵は、例年3月の1日~5日頃の間に
行われると、聞いた事があります。
(まぁ私は単なる紅陵ファンですから
詳しい事は分かりませんが)

永棟、徹、秋葉、加藤、松丸、倉田、小坂部、島袋
宮垣、苅米、泉、田中、木崎、遠間、皆田、鈴木、
水谷、城前・・・(他、紅陵野球部27期生の皆様 ※
名前が分からなかった方、お許しください)
卒業おめでとうございます。

センバツ直後に入学されて、結局一度も甲子園の土は
踏めない代になりましたが、私の中では、どの代も
思い入れが強く、この代の皆様にも数々の思い出を
頂きました。どうもありがとう。

04年の春県、氏家君の後ろでショートのシートノックを
松丸君が受けてたのが、昨日のように思い出されます。
また、04年夏新チーム結成後、八千代市営球場で見た
永棟君のダイナミックな投球・・・
応援してるだけの立場でも、三年間は『あっ!』という間に
感じます。

これから進学して野球を続ける方、就職して野球を続ける方、
野球は紅陵で終わる方。皆それぞれの道を歩むでしょうが、
紅陵野球部で培った精神で、頑張ってください。

※ふと思いましたが、考えてみたら(大した事ではありませんが)
野球部ではなく、勝手なイメージとして紅陵生=じゃばらの
(制服の袖と襟に紺のライン?が入ってる)紺の制服(防衛大風)
だったんですけど、この代が、この紅陵的制服も最後なんですね~(苦笑)