さぁ~春の保土ヶ谷☆夏の甲子園へ向かって直線一気でメイプルロードを突っ走ろう~

今日も、27期生の思い出の試合を書こうと思いましたが、
いよいよ明日!ついに明日!待ちに待った明日!
練習試合解禁です。

私は、一介の紅陵ファンですから、詳しい事は分かりませんが、
この週末は(明日10日)千葉英和と英和Gで試合が組まれてるようですね。
(紅陵ファンサイト本家の掲示板に父母会OBさんの投稿より)
う~ん・・・いろいろ書いてますが、素直に長かった。
頑張って頑張って頑張ってる部員の皆さんや、関係各位の
皆さんには恐縮ながらも、やはりあの悪夢から長かった。

昨秋の県大会前は、勝手にこの時期はセンバツ
盛り上がる予定でいたので・・・
今年は、例年以上に紅白戦を組んで、実戦的な
練習をこなしてきたようですが、ファンの私以上に
選手も、この日を待ち焦がれてたんじゃないかな。

この半年、寒く辛く厳しい練習に耐えてきたことと
思います。他校に失礼ながら、紅陵の各選手の個々の力は、
センバツ出場32校と比較しても劣ってるとは思えません。
(勝手な思い込みですが、ファン心理ですのでお許しください)
3月は、他県の強豪とも多く試合を組んでると聞きます。
ここで弾みをつけて、先ずは春!
そして夏に向けて『やはり紅陵は強かった』
そうディープインパクトを全国の高校野球ファンに
見せ付けてもらいたいです。


tel0438372511さん。
でしたよねぇ~・・・(涙)
早一年ですね。
某サイトから途中で消え、仲間共々
本当に驚きました。Vは・・・かなり照れますね。
自分で勝手に(強引に)渡していながら(苦笑)
それはそうと明後日・・・春のARASHI?
雨のようですね・・・(派手に楽しみにしてましたが)
さすがの、人工芝でも中止ですよね(残念)